モッピー安全に1000円稼ぐ日記

ポイントサイト「モッピー(moppy)]で安全に、かつ効率良くお金を稼ぐ方法を模索する日記

優良ポイントサイト モッピー(moppy)

 

私が使ってるのは「モッピー(moppy)」です

3、4つポイントサイトを試してみましたがここが一番安全で効率良さそうでした。

ここが優良

まずプライバシーマークがあります。

プライバシーマークとは個人情報をしっかり守ってますよ、という証明のマークです。(くわしくはこちらへ→プライバシーマーク制度

ポイントサイトとしてもかなり大手なのでとりあえず安心していいと思います。

他よりポイントを貯めやすい

モッピーはpcとスマホ両方でゲームができるので普通の2倍ポイントを貯められます。

他のサイトが10ポイントで1円なのに対し、モッピーは1ポイント1円なのでポイントに重みがあるのも魅力です。

メールが少ない

ポイントサイトに登録すると迷惑メールがきて面倒なんじゃないか、という不安があるかと思いますがまず迷惑メールは来ません。

メール自体もポイントとスクラッチ券がついたものが1日2通ほど来るだけです。

他のサイトは大体5通くらいきてたので少ないほうでしょう。

 

以上の理由からモッピーを選びました。

興味のある方は一度ご覧になってみてください。

 [http://モッピー!お金がたまるポイントサイト:title]