モッピー安全に1000円稼ぐ日記

ポイントサイト「モッピー(moppy)]で安全に、かつ効率良くお金を稼ぐ方法を模索する日記

安全に1000円稼ぐために ③主力となる稼ぎ方

前回モッピー(moppy)のゲームを紹介しました。

しかし、ゲームだけで1000円稼ぐのはまず無理なので他にもやることがあります。

そして今回紹介するのがモッピーでの主力となる稼ぎ方となります。

もちろん「安全に」がこのブログのテーマなので個人情報を入力するようなものは使いません。

・アプリをインストールして稼ぐ

スマホ版の画面下の「アプリ」をタッチすると利用するとポイントがもらえるアプリがたくさん出てきます。

「結局広告利用するのかよ」と思うかもしれませんが、アプリの中にはインストールして1度起動するだけでポイントがもらえるものがあります。

当然会員登録など何か情報を入力する場面はありません。

 

ポイントをもらったらもうアンインストールして大丈夫なのでこれを繰り返してお金を稼げます。

 

ゲームが1回1pや2pなのに対しこれは1つで20p~30p入るので非常にお得です。

ただ1度インストールしたものはもうポイントが入らないので注意しましょう。

 

チュートリアルする必要があるもの(大抵なにか登録しないといけない)や無料会員登録があるものは無視してインストール後起動でポイントが入るもの、これを探していけばなかなかのお金になります。

アプリはちょくちょく追加されていくのでたまにチェックすると良いでしょう。

 

・お友達紹介で稼ぐ

モッピーは稼げる、と評判なのはお友達紹介の待遇が良いからです。

お友達紹介とは自分の紹介した人がモッピーの会員になると謝礼としてポイントがもらえる制度です。基本100p、今はキャンペーン中で300pもらえます。

 

これは私がこのブログを作った理由でもあって例えばこの↓

[http://モッピー!お金がたまるポイントサイト]

これ↑をどなたかがクリックしてモッピー会員になると私のブログからの紹介、ということで私に謝礼ポイントが入ってバンザイというわけです。

 

もしブログやツイッターの得意な人がやれば1000円といわず1万円2万円と稼ぐことができるかもしれませんよ。

 

まだ私は紹介できたことはありませんが成果はこのブログで発表していきたいのでもしモッピーに興味を持った方がいたら是非当ブログからの登録をお願いします!

 

・稼ぎ方まとめ

基本はコツコツゲームをやる。

インストール後起動するだけのアプリで稼ぐ。

ブログ、ツイッター等でお友達紹介をする。

 

私が現在行っているモッピーの稼ぎ方は紹介し終わったので次回からは毎日の成果を載せていきたいと思います。目指せ1か月1000円!

 

モッピーに興味の出た方は是非こちらから登録を!(筆者が喜びます)

[http://モッピー!お金がたまるポイントサイト]